令和3年9月26日政治家の資質について

一向に出口の見えないコロナ問題ですが、その裏では自民党の総裁選挙や間近に迫る総選挙が控えており良識ある国民の皆様には如何に選挙が大切で自身の持つ一票にどれだけの力があるのかを今一度、理解して頂きたいのです。特に国会議員を選ぶ選挙は日本国家の国益に直結する問題が多く私や自分には関係ないと思わずに未来の日本国家を考え、その未来を託せる政治家を選ぶことが大切なのです。

しかし、今の政治家は本来の政治使命を忘れ個別の金銭問題やプライベートな問題を国会で追求する事が国会議員の仕事だと勘違いしてる無知な議員が多数おり真剣に国を守り、国民が安心して暮らせる平和な日本を作ろうとしている国会議員が少ないことに疑問や怒りを持たなければなりません。

日本の周りには嘘、デタラメ、脅し、ドロボーと、とても国家とは思えないやり方で外交交渉を行い、その外交が正しいと勘違し納得いしてる議員が日本の国会議員であり交渉の度に日本の尊厳は傷つき、国益は損なわれそのマイナス分は全て国民の負担になるのです。

それらを解決する為にも世界のパワーバランスを考え令和の時代に即した真の自主独立、自衛の為の備えや戦いを始めなければ他国に攻め込まれてから騒いでも何の解決にもならず戦わない事が平和だと信じている一部の国民はその考え方を改め日本の現行憲法では他国の侵略を防げない、国益を守れない事を理解すべきなのです。

今、国民皆様が日本の政治の不安定さや競争、外交能力のなさを感じ取り日本国家が真の平和や国益を勝取るためにも憲法改正を含めた戦う意識を政治家始め、国家国民全体で持ち他国の脅威に打ち勝たなければ国家存亡の危機に関わる重大な問題として考えて頂きたいのです。

おすすめの記事